ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

日本人が仕事に情熱を持てない理由を考えてみた

日本の「熱意ある社員」5% 世界は最高、広がる差 - 日本経済新聞米ギャラップが13日まとめた「グローバル職場環境調査」によると、仕事への熱意や職場への愛着を示す社員の割合が日本は2022www.nikkei.com 日本人は会社が嫌いで、仕事に情熱が持てないとよく聞きます。まぁ、主に上記記事同様ギャラップの調査結果ではありますが。「仕事が楽しくない」ってのは、日本の生産性の低さの一因でもあると思うんですよね。今日は私なりに仕事に情熱を持てない日本人が理由を考えてみました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました