ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

え?退職金増税?iDeCo加入者の大半が死亡しそうな気配が漂ってきた…。

最近の投稿
おはようございます、ひらっちです。最近は梅雨本番といった天気が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしですか? 農作業もあんまりできませんし、比較的のんびり過ごしています。こういう時に新たなチャレンジに向けた仕込みをしなければ!と意気込んでおりますが、楽しい本がたくさんあってなかなか進んでおりません。まぁ、ぼちぼちいきたいと思います(^^♪<いつものように簡単な自己紹介です>僕は、地方国立大学を卒業後、ブラック企業で営業マンを経験。その後、フリーランスのライターとして独立開業、さらに数年後、新規就農して農業をスタートさせ、2020年現在、好きな仕事を選びながら人生を謳歌する「ほぼセミリタイア生活」を実践しているアラフォーです。このnoteでは、特に20・30代のビジネスパーソンの皆さんに、僕の経験に基づいた「人生を楽しく過ごすための技術」を提供し、少しでもたくさんの方に「幸せな毎日」を掴んで欲しいと考えています。どうかお付き合いください。現在、『マイナビ農業』で不定期連載中。先日の予告通り、6月に入って記事が2本アップされました。よかったらぜひご覧くださーい(^^♪ ChatGPTはひとごとじゃない? 中小農家が考えるAI時代の経営戦略とは昨年11月に登場して以降、世間で大きな話題を集めている「ChatGPT」。スマート化が進む農業においても、これまでにない革agri.mynavi.

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました