ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接官に血液型を聞かれ「うわぁABなんだ…」と言われた女性の怒り

起業ニュース総合
画像はイメージ
嫌な体験というものは、「された側」の心に深く刻まれる。就職活動中に面接で経験した苦しい思い出も、多くの人の記憶に残り続けている。東京都に住む30代女性(クリエイティブ、メディア・アパレル・デザイン/正社員・社員/年収550万円)は15年程前、新卒での就活時に
「太っていた私に、挨拶する前に開口一番に『でかいねー、何かやってんの?』」
と心無い言葉をぶつけられた面接経験談を明かしてくれた。(文:真鍋リイサ)
「両親、兄弟、祖父母の代まで遡って、学歴と職業、血液型とそれぞれ聞かれました」
The post 面接官に血液型を聞かれ「うわぁABなんだ…」と言われた女性の怒り first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました