ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「いまあなたに必要なのは答えじゃない。問いの力だ。」から学ぶ問題を成長に活かすためのヒント

今週は「ザ・ゴール」の著者エリヤフ・ゴールドラット博士の愛弟子である岸良裕司さんの著書「いまあなたに必要なのは答えじゃない。問いの力だ。」を読んで学んだことを残していきます。kindle unlimitedでも読めます!今回はkindle unlimitedで読めることをきっかけに読み進めてみたのですが、気づきになることが多く、手元に残す用にも購入しようかなと思っています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました