ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

STPRななもり。がはじめて語るキャリアと“経営”/学費求め配信者に… #キギョ凸

起業ニュース総合
インターネットの枠にとらわれない人気エンタメユニット「すとぷり」。ドームツアー、地上波での冠番組放送など、大きなムーブメントを巻き起こしています。すとぷり[公式]https://strawberryprince.com/今回、そのリーダーであり株式会社STPR代表取締役であるななもり。さんが新R25に初登場(なんとビジネスメディア初出演)!企業やサービスのなかで働く人々のオモテウラを独白いただくドキュメンタリー番組「キギョ凸」にて、その知られざるキャリアや、“経営者”としての想いを語ってくれました。前編となる本日の記事&動画では、令和のエンタメを語るうえで欠かせない人物であるななもり。さんのキャリアのスタートのお話からおうかがいします。いじめ、不登校、「将棋のプロ」を目指す!? 波乱続きのななもり。さんの経歴…新R25編集部:新R25の人気番組『キギョ凸』ということで、ビジネス組織としての「STPR」と、経営者としてのななもり。さんを深掘りさせていただければと思ってます。ななもり。さん:ななもり。です!…なんか、ふだんはもっと元気な感じなんですけど、どういうテンションがいいんだろう?淡々としゃべってると冷たく見えちゃうんで…新R25の取材のためにテンションを調整してくれた様子のななもり。さん新R25編集部:まずはななもり。さん自身のキャリアの転機からうかがいたいんですが…ななもり。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました