ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「独身だから、浮気しても俺は犯罪者じゃないんだ」と主張する元カレにドン引きした話

起業ニュース総合
画像はイメージ
好きな人に浮気されたショックは計り知れない。ましてや、浮気相手との間に子供ができ結婚が決まったなんて、到底受け入れられないだろう。50代前半の女性(和歌山県/事務・管理)は、
「若い頃に恋人に浮気をされ、更に気づいた時には浮気相手には新しい命が宿り授かり婚まで決まっていました」
とショッキング出来事を明かした。この時、元恋人は逆ギレし最低すぎる発言をしたという。(文:永本かおり)
20年たった今、元カレの子どもは服役中
The post 「独身だから、浮気しても俺は犯罪者じゃないんだ」と主張する元カレにドン引きした話 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました