ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

10時に待ち合わせしたのに「12時到着でもいいかな?」 結局15時過ぎても来ない友人と絶縁

起業ニュース総合
画像はイメージ
時間にルーズな人と付き合いを続けるのは難しい。神奈川県に住む20代後半の女性(営業/年収550万円)は、かつて親友だった同期・Aに思いを馳せる。Aは女性にとって楽しい人だったが、酷い遅刻癖があり、女性はいつも振り回されていた。
「Aの困ったところは、約束時間に近くなると一切連絡が取れなくなるのです。もちろん約束の時間になっても現れず、遅れる連絡もありません。たまらずこちらから『今どこにいる?どのくらいで着きそう?』と連絡をするのですが、時間が経ってやっと返ってきた返事にも、(Aは)現在位置を濁すばかり」
内心「またか」と思いつつ、Aの遅刻やドタキャンを許してきた女性。しかし、あるできごとをきっかけに、ついに女性は我慢の限界を迎えた。(文:福岡ちはや)
「バーゲン間に合わなくてもいいからさ。それよりごはん食べない?」
The post 10時に待ち合わせしたのに「12時到着でもいいかな?」 結局15時過ぎても来ない友人と絶縁 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました