ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

空き家の火災保険は高くなる?

空き家管理の相談の中で、「今契約している火災保険でそのまま空き家になっても継続できるのか?保険代が高くなったり、契約できないって聞いたけど・・・。」といった相談や、「現状火災保険に入っていないけど、空き家管理の際に加入を勧められたけどなんだかもったいない気がする・・・」といった話を聞きます。最初に空き家に火災保険をかける必要があるかないかというと、断然あるといえます。放火や漏電などが原因の火災の危険性や、不法侵入による火災の危険性もありますが、それ以外の風水被害の補償が付いていることも大きいです。台風で屋根が破損したり、外壁が破損したときの保証の事も考えると絶対に保険には入っておくべきです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました