ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

カフーツの「やりたいこと宣言&みんなで応援する会」でプレゼンした「出版」のことをここでもざっくり伝えておきます

去る5月15日、カフーツは13周年を迎えました。ということは、日本のコワーキングが13歳になったということ。もう3週間も経ってしまいましたが、あらためて、日本のコワーキング関係者の皆さん、おめでとうございます!例によってワラワラとお集まりいただき、入れ代わり立ち代わり、ワイワイがやがやと賑やかにやったのですが、いつもの人、お久しぶりの人、そしてそこに新しい人が混じって、まあ13年もやってると適宜、新陳代謝は起こるし、それで健全だと思っていて、これぞコワーキングのコミュニティという時間をすごすことができました。誠に感謝に堪えません。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました