ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【民主党も岸田政権も】無意味な“少子化対策”しかできない政治家たちの罪…欠陥だらけの「育休」「高等教育無償化」、「保育園落ちた日本死ね!」から変わらない絶望

最近の投稿
第1回から、日本の少子化の裏に潜む「母親の劣化」という問題を見てきました。23年前、私は以下のような檄文を『新潮45』に掲載しました。〈とてつもない勢いの少子化です。1950年には270万人産まれていた赤ちゃんが、99年には117万人と半分以下。国連の試算によれば「日本は今後50年間に3300万人の移民を受け入れるか、定年を77歳まで引き上げないと90年代の生産性が保てない」とか。政府もやっと「税金の支払い者が産まれないと国は倒産する」ことに気がついたようです。〉
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました