ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「君みたいな有名大学卒とは釣り合わないじゃないか!」面接で結婚相手を馬鹿にされた女性の怒り【前編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
面接は仕事の適性を見るもの。家族のことをどうこう言われる筋合いはない。宮城県に住む20代後半の女性(教育・保育 正社員・職員/年収250万円)から、結婚に勝手なダメ出しをされた面接エピソードが寄せられた。
女性は転職エージェントを通して「最初は建築事務所のコンサルタントとして応募し」一次面接に臨んだ。とんとん拍子に話は進むかに見えたが……。
「相手は何の仕事をしてるんだ?会社名は?」と会長
The post 「君みたいな有名大学卒とは釣り合わないじゃないか!」面接で結婚相手を馬鹿にされた女性の怒り【前編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました