ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

妻がカルト宗教にハマって離婚した男性の回想「生活費もお布施に使われ崩壊しました」

起業ニュース総合
画像はイメージ
離婚する理由として「性格の不一致」が多いと聞くが、「宗教」というケースもある。「信仰の自由とは言いますが宗教感が合わないと地獄ですよ」と明かすのは、東京都に住む40代前半の男性(ITエンジニア、システム開発・SE・インフラ/年収500万円)。かつての妻が「カルト宗教」にハマってしまい、離婚したという。
「説得も意味をなさず最終的には〇〇(編注:宗教名)はみんな優しいと言われたのを覚えてます。そりゃ金持ってきてくれるから優しくしてるだけだろと思いましたが」
と当時の思いを打ち明けた。
「電話やメール、LINEなど全てブロックされてました」The post 妻がカルト宗教にハマって離婚した男性の回想「生活費もお布施に使われ崩壊しました」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました