ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「星野リゾートの教科書」

SUNABACOBootCamp前夜にボッチ状態で充実した皆さんのTLを眺めてるとなんだか居ても立っても居られない気持ちになる。明日のため福岡まで来たのに中洲へも行かずに横になっているのがこんなにもシンドイとは、まだまだ修行が足りないようだ。仕事以外でPCは起動しまいと思っていたのにこのままだと悶々として寝られず寝不足になりそうなので、ちょうど読了した「星野リゾートの教科書」の自分向けアプトプットでもしてスッキリしてから寝ることにする。自分向けですからね?続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました