ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「このまま流されたら死ぬ!戻らないと!」シュノーケリングで“死ぬかと思った”女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
大自然のなかでの遊びには、思いがけない危険が潜んでいることもある。60代前半の女性(派遣社員)から、シュノーケリング中の「死ぬかと思った」体験談が届いた。「何年前でしょうか、大河ドラマでせごどんをやっていた年です」というから、2018年のことだろう。
「海仲間5人と奄美大島(鹿児島県)にシュノーケリングの旅に行きました」と振り返る女性。宿の人からの情報で、あるポイントに向かったところ
「このまま流されたら死ぬ!とにかく戻らないと!」
というピンチに見舞われてしまった。(文:okei)
「あっという間にリーフの外へ流されていました」
The post 「このまま流されたら死ぬ!戻らないと!」シュノーケリングで“死ぬかと思った”女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました