ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

根拠のあるストーリーを考える

梅雨入りした今日この頃。いかがお過ごしですか⁇家で考えがまとまらず、カフェに避難中です☕️今日は、説得力のある目標設定の数字の話です。皆さん、目標設定の数字を決めるのは得意ですか⁇僕は得意じゃないので、絶賛修行中ですw仕事をする上で、チームの数字目標を考えることが多いんですけどね... ビジョンや構想を大きく描くことは得意な方です!それを、具体的にどうするのか?そこが弱いと説得力に欠けます...例えていえば、今年こそ富士山の頂上で、みんなで御来光見ながら、2023年の成功を祈願したいよね!だから7月は空けといてね!いいね!で、どうやって登るの⁇装備は⁇費用は⁇わからんけど、行ったらどうにかなるのでしょ笑 このままGoしたら、おそらく全員遭難です笑この2つを意識しています。具体的な数字に落とし込む。達成までのストーリーを作る。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました