ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接官がヤクザ風!? 強面の部長に「わしらの仕事はかなりキツイ仕事になりますけぇの」と言われた男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
面接の場における「第一印象」の重要だ。入社希望者はTPOに則った服装・髪型で本番に臨むわけだから、面接官側も多少は見た目を気にしてもらいたいものだ。
大阪府に住む50代前半の男性(サービス・販売・外食/フリーランス/年収350万円)は今から4年前、ハローワーク担当者からの紹介で、大阪府内にある会社の営業として面接を受けることになったという。男性がその日出会った面接官は、想像以上にインパクトのある見た目だった。(文:KZ)
「アンタぐらいの歳やったら、ちょっと無理じゃ」
The post 面接官がヤクザ風!? 強面の部長に「わしらの仕事はかなりキツイ仕事になりますけぇの」と言われた男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました