ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

企業のリアルな物語【No.34(No.1247)】『製造業のキモ』

「何故辞めたのですか?」と、起業を目指す若者から、土曜日に相談を受けた時に聞かれました。サラリーマンを辞めてから、もうすぐ二年。以前からご縁をいただいていた方々だけでなく、初めてお会いする方にも、何十回と言われた言葉でした。上場企業だったのと、地方では名前くらいは知ってる人がいる企業だったからだと思います。ただ、辞めてみて再確認できたのは、規模が大きいからこそ、福利厚生もよく、働く場所としていい環境であったことです。「もっともっと感謝しながら働くべきだったかったなぁ」と思ったりもしました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました