ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

“頑張ってるニオイ”はネガじゃない。サッカー選手⇒起業家・鈴木啓太が勧める「エージーデオ24メン」によるケア

起業ニュース総合
日々仕事を頑張るR25世代の皆さま、おつかれさまです。最近ふと、仕事中に自分の「汗のニオイ」「疲れた(ような)ニオイ」を感じてテンションが下がるという事態が…!ニオイも含めて、いつもベストなコンディションでいないといい仕事はできないな~と思うこのごろ。今日は、元サッカー選手で、現在起業家として活躍する鈴木啓太さんに「ベストコンディションなオトコでいる方法」を聞いてきました。【鈴木啓太(すずき・けいた)】1981年生まれ。2000年に浦和レッズに入団し、2009年からはキャプテンを務めた。オシム監督下では日本代表A代表に選出され活躍。現役引退後はAuB(オーブ)株式会社の代表取締役に。腸活サプリ「オーブベース」などを提供している出典 Youtube鈴木さんは「エージーデオ24メン」のヘビーユーザーだとか。ご覧の熱演も見せてくれています正直、めちゃくちゃカッコいい鈴木さん。こんな大人の男性になりたい…。ということで仕事とニオイとコンディションの関係についてお話しいただいたところ、鈴木さんの口からは、働くオトコを勇気づける「ある理論」が飛び出しました。〈聞き手=天野俊吉(新R25副編集長)〉働くオトコのための「エージーデオ24メン」「中東でのアウェイ戦。試合5分前までトイレが埋まる」鈴木さんと“コンディショニング”の歴史天野:今日は「ベストコンディションなオトコでいる方法」を聞きたいんで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました