ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「もっと若い人が欲しいんだよね~」面接のために関西から東京に来たのに5分も経たず終了

起業ニュース総合
 
画像はイメージ
履歴書に目を通せば年齢は一目瞭然だが、面接に呼んでおいて年齢で落としてくる企業は少なくない。東京都に住む40代後半の男性(事務・管理/契約社員/年収450万円)は
「転職エージェント経由で応募した某日系大手企業から、『書類選考を通過したので面接を受けて欲しい』と連絡があった」
と明かす。大手企業だけに期待を胸に臨んだことだろう。(文:谷城ヤエ)
「当然交通費も出なかった」
The post 「もっと若い人が欲しいんだよね~」面接のために関西から東京に来たのに5分も経たず終了 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました