ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

制約条件を明確にする

 今回は、上の前回の記事からの続きになります。とはいえ、前回どのスタンスで書けばいいのかわからなくなったので、序文をつけ加えました。 私の個別の事例がどこまで一般として開かれるのか疑問もありますが、むしろ個別の事例だからこそ意味のある文章しか書けないというか、わたしが一般論を書いてもしょうがないんですよね。常に「その人が今置かれた状況」から考える。それは前回から共通することです。 制約条件もまた、今置かれた状況を表すものです。自分たちの今置かれた状況を掴むことからはじめようというわけです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました