ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「パチンコで6万円勝って貯金が10万円を突破」気鋭のギャンブラーの書き込み

起業ニュース総合
画像イメージ
パチンコで勝つと嬉しい。負けを取り返すと、安心するものだ。だけどそもそも打たなければ負けないので、基本的に僕は「パチンコしようぜ!」とこちらで啓蒙するつもりは一切ない。
しかし一度あの冥府魔道に落ちてしまうと、もう常にパチンコのことを考えてしまう時期がやってくることもある。これは一過性のもので、せいぜい10日ほど我慢すれば脳みそも落ち着いて汁を出さなくなってくれるが、10日我慢できる依存症のパチンコファンは、そんなに多くない。
でもまあ、ハマっちゃう気持ちは分かるんだよね。今は30分ぐらいで5万も6万も勝ててしまう台が出てるし。そしてまた、5万も6万も出ちゃうと、素直に嬉しいって思っちゃうのである。実際、大金ではあるからね。(文:松本ミゾレ)
大勝ちして「正直風切って歩いてる」
The post 「パチンコで6万円勝って貯金が10万円を突破」気鋭のギャンブラーの書き込み first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました