ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

新人デザイナーがリサーチワークで経験した試行錯誤と得た学び

こんにちは!デザイナーの轟です!みなさんは、リサーチワークを行ったことがありますか?私はrootに入社してすぐの頃、トレーニング期間として3ヶ月間のリサーチワークを行いました。結論として、めちゃくちゃ学びの多い期間となりました。初めは、何をリサーチすれば良いか分からなかったり洞察が甘かったりと失敗することが多かったですが、その度に先輩デザイナーからアドバイスをもらいブラッシュアップを繰り返すことで、着実に成長することができたと感じています。今回は、「私がやったリサーチワークの内容とそこで得た学び」をお話していこうと思います!なぜリサーチをするの?続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました