ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

簡単に購入させない仕組み

起業ニュース総合
最近の投稿
山中です、ネット集客で安定した顧客獲得ができ収入を伸ばしていきたいなら、〜〜〜〜:簡単に購入させない仕組み〜〜〜〜を意識すると成功します。「えっ?えっ?」「いろんな人が簡単に購入させるノウハウを教えてますよ!」とあなたは驚いて言葉を口にしたかもですが、〜〜〜〜:簡単に購入させない仕組み〜〜〜〜を意識すると成功します。なぜなら・・・・ーーーーークレジット決済でしか購入できません。ーーーーー気がつけば3年間通い続けているお寿司屋さんキッカケは最初の印象でした。ガリが好きな僕をそっと見て、何も言わずに、ガリがなくなるとソッと追加してくれたんです。初見のお客にですよ。これで一目惚れ。有無を言わさず3年間通い続けるお店になりました。商売って〜〜〜〜「最初の印象が9割」〜〜〜〜なんです。逆に、最初の印象が悪いとどれだけ美味しいお店でも2度と行かないです。この考え方はネット集客でも同じ。当社が仕組み化している、、続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました