ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

総合事業へ多様なサービスの参入促進 工程表作成に向け今夏議論集約・・・という記事の紹介です。

5月もとうとう半分が過ぎましたね。有難い事に紹介は順調に増えていて日に日に忙しくなっていますが、まだまだ想定していた件数には届いていない状況です。まぁ単純に読みが甘かったのと開業に関してのお知らせ不足だったな、という感じですね。3月末日で退職だったのでいろいろと準備できなかった事は事実ですけど、今から振り返ればもう少しやりようはあったな、と反省。また、営業に行った先で職員が得てくる情報を検証してみるとコロナ禍でヘルパーのニーズが向上していたが、コロナも落ち着いてきた時期でニーズも落ち着いてきているとの事で、そのタイミングでの開業だった事も原因の一つのようでした。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました