ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

まるいけど尖ったクルマ!今は懐かしきバンダイ製プラモ「日産Be-1」を蘇らせる【モデルカーズ】

気楽につきあえるナチュラル感覚のクルマ 1980年代、日本の工業技術力は他国を圧倒しつつあり、自動車業界においてもそれは顕著であった。それはやがて、セルシオ(初代レクサスLS)やスカイラインGT-Rによって世界の頂点を極めることになるのだが、それを目前にした1985年、そうした風潮へのアンチテーゼとして1台の自動車が発表された。日産Be-1である。 【画像42枚】かぼちゃ色のBe-1とその制作工程
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました