ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

平成の失敗プロジェクトになってしまうのか、悲願の国産中型飛行機に有望国から転落した工業団地の再起を願う

寒暖の差が激し過ぎて、みなさま体調管理の方は大丈夫でしょうか?私は、ちょっと、いや大分危ない・・・のですが、それでも先週末は、政府機関の研究会と学会に参画しておりました。気になったテーマは2つ。一つはミャンマーです。現在、タイの選挙も、予想外に若者支持の党が伸びて、投票率は1位ながら、軍にかなり足をひっぱられそうですが、完全に、軍によって、国が押し潰されそうになっているのがミャンマーです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました