ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「ゆたかな世界を、実装する」──創業から10年、ABEJAのこれまでとこれから

「ゆたかな世界を、実装する」を理念に掲げ、「人とAIの協調」の実現に向けて事業を展開してきたABEJA。事業の基盤である「ABEJA Platform」は、2012年の創業初期より代表取締役CEOの岡田陽介が構想し、研究開発を行ってきたものです。
ABEJAはこの10年間、どのような道を歩んできたのか。創業の背景や現在に至るまでの変遷、今後の展望などについて創業者でもある岡田に聞きました。
岡田
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました