ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「紛失したんですか!? オーナーに言い付けるから!」コンビニの荷物受け取りに来た客が1時間近く大騒ぎ

起業ニュース総合
画像イメージ
コンビニの業務は多岐にわたる。富山県に住む40代男性(エンジニア)は、「昔コンビニで夜のアルバイトをしていた時、宅急便を受け取りにやってきた女性客の話」を明かした。その女性客は宅配便の荷物を受け取りに来たのだが、届いていないと知ると
「紛失したんですか!?補償してください!!」
と大声で怒鳴り散らしたという。(文:真鍋リイサ)
「明日オーナーに言い付けるから!あなた名前は?」
The post 「紛失したんですか!? オーナーに言い付けるから!」コンビニの荷物受け取りに来た客が1時間近く大騒ぎ first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました