ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

メディシノバも決算でていました。ソフトフロントは、月曜は決算が悪くて株価が下がると思う。でも、去年を振り返ると、これからのことがわかる、今年6月末にでる事業計画はたぶん大幅黒字で、その事業計画で株価が上がる。それまでに安く、買い増しした人が一番賢いと思う。株式投資、この経験に学べ、塾講師、副業、副業収入、noteで稼ぐ、ネット副業、不動産投資、大家、医学生、不登校、不登校の親、不登校の子、不登校の母、不登校の先にあるもの、元不登校、受験生、受験生の親、

メディシノバも、今日の朝、決算が出ていました。とりあえず、しばらく、お金は困らないらしいです。メディシノバは、まだ商品も何もないのだからこれからの治験の結果で、爆上げするか、爆下げするか決まります、私はメディシノバは爆上げの可能性が高いと思っていますが、治験の結果がどう出るかは、ある種の賭けであることは間違いないので、それを承知の人だけ、余裕資金で買ってくださいね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました