ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【書評】中堅・中小企業はGXで生き残る! 利益を最大化する脱炭素経営

船井総合研究所 カーボンニュートラル支援ユニット2022/12/24日本能率協会マネジメントセンター 脱炭素4冊目。クリスマスイブに出版してるんですね。どうでもいいけど。まだ半年も経っていない本ですので、情報の鮮度としては高いものと思われます。勝手ながらコンサルティングファームとしては泥臭くて商売っ気があるイメージが強いですが、どうやらうちの会社が仲が良いという噂を聞いたり聞かなかったり。商売人ですので、相性はいいのかもしれません。また、中堅・中小企業にフォーカスしているというのも気になり手に取った次第です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました