ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

不妊治療中なのに……子どもの写真を大量にLINEしてきた友人と絶縁

起業ニュース総合
画像はイメージ
人の気持ちや事情を考えず、自慢ばかりする人とは距離を置きたくなるものだ。当時不妊治療中だった40代前半の女性(千葉県/サービス・販売・外食/年収350万円)。あるとき友人からLINEで「大量に息子と娘の写真が送られてきた」という。(文:永本かおり)
「約10年前、中学時代から15年ほどの付き合いの友人と絶縁しました」と語る。ある年の始め、女性は喪中だったため年賀状のやりとりをしていなかった。すると
「友人が突然、『今年は年賀状出せなくて、子どもの顔見せられなかったから、LINEで写真送るね!』と大量に息子と娘の写真を一方的に送ってきたのです」
「逐一自慢してきて、ちょっと面倒な人だなと思っていつも流していましたが」
The post 不妊治療中なのに……子どもの写真を大量にLINEしてきた友人と絶縁 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました