ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

結婚式のブーケを作ったのに感謝されず… 絶縁することにした女性 【前編】

起業ニュース総合
最近の投稿
画像イメージ
親友だと思っていた相手が、実は自分のことを大して大事に思っていないとしたら、友人関係を続けていくのは難しい。今回は結婚式を機に親友との関係を見直した千葉県の40代女性(サービス・販売・外食/年収200万円)のエピソードを、前編・後編に分けて紹介する。(文:コティマム)
現在40歳の女性は、「15年前のことですが今でも思い出してしまいます」と、親友と絶縁した経緯を明かしてくれた。
そもそも結婚式の報告からモヤモヤしていた
The post 結婚式のブーケを作ったのに感謝されず… 絶縁することにした女性 【前編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました