ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

一部上場企業で働いているのに「尿は3回に一回しか流さないんだなぁ~これぞ節約!」と話す友人に驚愕

起業ニュース総合
画像イメージ
節約は大切なことだが、高収入と思われる人でも驚くほど徹底していることもある。千葉県に住む30代後半の男性(サービス・販売・外食/年収500万円)は、ドン引き必至の友人のエピソードを明かした。(文:谷城ヤエ)
「一部上場に勤めている友人の家に遊びに行った」という男性。
「その友人宅のトイレを借りたんですが、尿が流れていませんでした」
「マジなのか冗談なのか良く分からない顔で言われた」
The post 一部上場企業で働いているのに「尿は3回に一回しか流さないんだなぁ~これぞ節約!」と話す友人に驚愕 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました