ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接で地元にケチをつけられ「X市のやつはどいつもこいつも使えねー」と暴言を吐かれた男性、激怒し退出

起業ニュース総合
画像イメージ
地元の隣県にある某不動産会社に対し、強い嫌悪感を抱いている40代前半の男性(秋田県/専門職、コンサルタント・士業・金融・不動産/個人事業主/年収550万円)。同社が地元に進出してきたいまでは「CMが流れた瞬間チャンネルを変える」ほどだ。
というのも、以前この会社の採用面接を受けた際に、とんでもない暴言をぶつけられたからだった。(文:福岡ちはや)
「今までX市の人、何人か使ってやったけど、どいつもこいつも使えねーヤツばかりだったなぁ」
The post 面接で地元にケチをつけられ「X市のやつはどいつもこいつも使えねー」と暴言を吐かれた男性、激怒し退出 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました