ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【コンサルが教える】頭のいい人がやらない「考えが浅い人」の話し方・ワースト3 – 頭のいい人が話す前に考えていること

「なんか浅いな……」
人の話を聞いて、こう思った経験のある人も多いと思います。言われた経験のある人もいるでしょう。コンサル22年の知見を一冊に凝縮した『頭のいい人が話す前に考えていること』の著者である安達氏は、「浅いな」と思われる人の特徴には3つあると言います。本記事では、「知性」と「コミュニケーション」の新法則を綴った『頭のいい人が話す前に考えていること』より、本文の一部を抜粋・再編集してお届けする。
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました