ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接で「コンビニをバカにしてるだろ?」と店長に言われた女性 怒りの猛抗議「私のことを舐めていますよね?」

起業ニュース総合
画像はイメージ
面接で合否も知らされないうちに「この仕事バカにしてるだろ?」と言われたら驚くしかない。愛知県の40代女性(専業主婦/主夫/その他/年収100万円未満)から、面接での信じられないエピソードが届いた。あるとき某大手コンビニエンスストアの面接に臨んだところ、
「店長が履歴書を見るなり『コンビニをバカにしてるだろ?』と鼻で笑いました」
という衝撃的な経験を綴っている。(文:okei)
「あんたが以前勤めていたコンビニが楽だったから応募してきたんだろ?」
The post 面接で「コンビニをバカにしてるだろ?」と店長に言われた女性 怒りの猛抗議「私のことを舐めていますよね?」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました