ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

もし30代サラリーマンが「もしドラ」を読んだら

なぜ読もうと思ったか「もしドラ」は、数年前に流行っていて、気にはなっていたのだが、なかなか読む機会がなかった。しかし、私が勤めていた中小企業のマネジメントに不信感を抱いていたため、マネジメントについて勉強しようと思った。大企業から中小企業に転職したのだが、この中小企業は以前いた大企業に比べ、マネジメントができていないと感じていたからだ。最初にドラッガーの「マネジメント」を買って読んでみたのだが、内容が難しくてあまり理解できなかった。そこで、「もしドラ」ならもっとわかりやすいかもしれないと思い、読んでみようと思った。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました