ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

人口減少が緩やかに…って、外国人でだいぶ嵩増ししとるがな!

おはようございます、ひらっちです。珍しく2日連続の投稿です。今日は朝から雨なので農作業も難しそう。お昼すぎまでは溜まっている原稿を片付けて、夕方からは新人農家さんの研修に行っていきます。さて、ちゃんと頑張っているかな? 久々に畑を見に行くので楽しみですね(^^♪<いつものように簡単な自己紹介です>僕は、地方国立大学を卒業後、ブラック企業で営業マンを経験。その後、フリーランスのライターとして独立開業、さらに数年後、新規就農して農業をスタートさせ、2020年現在、好きな仕事を選びながら人生を謳歌する「ほぼセミリタイア生活」を実践しているアラフォーです。このnoteでは、特に20・30代のビジネスパーソンの皆さんに、僕の経験に基づいた「人生を楽しく過ごすための技術」を提供し、少しでもたくさんの方に「幸せな毎日」を掴んで欲しいと考えています。どうかお付き合いください。現在、『マイナビ農業』で不定期連載中。よろしければぜひご覧下さい。就農を考えている人には役立つ情報が色々とあるんじゃないかと。 ひらっち大学を卒業後、ブラック企業で営業職を経験。その後、ほぼ未経験からフリーライターとして独立、さらに数年後、新規就農して農業をagri.mynavi.jp 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました