K-コンテンツ、輸出過去最大「第2の半導体に育成すべき」(画像提供:wowkorea)ゲームや音楽など韓国コンテンツ産業が昨年、輸出好調を見せて過去最大の黒字を記録した。28日、全国経済人連合会傘下の韓国経済研究院によると昨年の国内コンテンツ産業の売り上げは146兆9000億ウォン(約14兆7000億円)、雇用は65万7000人を記録し、それぞれ昨年に比べ7.6、1.6%増加した。これに支えられ韓
Source: グノシー経済
スポンサーリンク
K-コンテンツ、輸出過去最大「第2の半導体に育成すべき」
最近の投稿
- 【回答募集】侵害しちゃう心配も、侵害されちゃう不安も全部聞かせて!~知的財産権侵害に関する意識調査
- ガンプラファンに新たな動き 敢えて組み立て済みを購入し、改造する楽しみ方が広がる
- シナントリン調査レポート:市場規模、シェア、産業分析データ、最新動向2024-2030
- 糖尿病治療機器医薬品市場:IMIRによる世界戦略調査レポート
- プッシュ・プル・スリップ・シートの世界市場:産業分析、市場規模、競合環境、現状と展望2024-2030
- スロートスワブ業界競合分析:世界市場規模、成長機会、需要分析、開発動向2024-2030 YH Research
- 木質系人工パネル調査レポート:市場規模、シェア、産業分析データ、最新動向2024-2030
- アマギフプレゼントで約56万円横領 ダイハツ工業、グループ広告会社元従業員
- 中国の鉄道貨物輸送、1~3月期は7年ぶりマイナス コモディティの輸送需要低迷、国際貨物は好調 | 「財新」中国Biz&Tech | 東洋経済オンライン
- 養老孟司「だから俺は医療は受けないんだ」と語るワケ【養老孟司×茂木健一郎×東浩紀鼎談】 – ニュースな本
コメント