ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

仕事をしない同僚にストレス! 「この人はいないものだ、と思って精神のバランスをとっています」と語る女性

起業ニュース総合
画像イメージ
職場のストレスは?と聞かれたら、「仕事をしない同僚のフォロー」と答える人が一定数いるだろう。
沖縄県の60代女性(事務・管理/正社員・職員/年収350万円)は、こんな職場の後輩に手を焼いている。
「後輩が同じ業務を毎日指示しないとやらない人で、さらにちゃんとやったかチェックしないといけない。自分でやる数倍時間と神経を使います」
「私は心身共に参って眠れません」
The post 仕事をしない同僚にストレス! 「この人はいないものだ、と思って精神のバランスをとっています」と語る女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました