ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

日本の今と「若者」の未来。

若者が生きづらい国、日本。そう言える昨今の社会情勢になってきたと実感する27歳男です。”若者”という類には私も入るとは思いますが、今の学生の子達を思うと今後の日本がどれほど危うい状況になるか、それは現在進行形で進んでますが知ってほしいと思います。普段はファッションエディターとして活動していますが、日本の高知県という田舎に住む今、ファッションと社会は繋がっていると実感します。何がともあれ、海外の勢いに押されているのが今の日本の現状です。今の若者に待ち受ける事象が、若者の未来を潰しかねないということ。それを踏まえて、解説をさせていただきます。その指標は以下の通りとなります。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました