ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【番外編】法人コマホの受託サービス ~現役世代のみなさんにお願い~

ビジネスパーソンの読者のみなさんに、宣伝というか、お願いがあります。首記サービスを開始して半年。これまでは、個人的なツテ頼みで細々とやってきましたイケそう感がつかめたので、GW明けからは拡販を目論んでいます。で、昨晩チャットGPTに販促プランを練らせたところ、新規顧客となり得る見込み客と出会うための作戦が3つ出てきました。そのうちのひとつに「今の時代、やっぱSNSっしょ!」とあったので、早速これを書いている次第です。ホント、チャットGPTは頼りになります。そして、私は従順です(笑)。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました