ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

28歳の抱負

28歳になりました。今、日本からアメリカにいく機内の中でブログを書いています。1年経つのは早いものですが、27歳もあっという間の年でした。2022年にローンチしたAstar Networkは最高2000億円ほどの時価総額を持つプロジェクトになりました。(昨今マーケット環境などもあり700億円くらいになっちゃったので頑張らないといけないです。)2022年にはForbes誌の選ぶアジアにおけるIT部門の30歳以下の30人の1人にも選出いただきました。2023年に入りこの数ヶ月は自分のリソースを日本に振り切り、特に27歳の1年でよかったのは、ソニーやトヨタ、NTT docomoといった日本を代表する企業と一緒に取り組みができたこと、そしてその過程で大企業の社長や役員の方々、日本の政治家、官僚の方々と知り合い、お仕事ができたことです。自分の人生の中で、このタイミングで日本を動かしている方々の背中を見て勉強することができたのは今後かなりレバレッジが効くことになると思います。思い返すと27歳もかなり飛躍の年でした。28歳になった今、30歳が視野に入ってきました。あまりこれまで公言してきませんでしたが、28歳の目標として続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました