ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

何を成すべきか。

斜め七十七度の並びで泣く泣く嘶くナナハン7台難なく並べて長眺め。 俺はコミュ障なのか?何をやったらいいのか分からない。考えるから上手くいかないのか。低気圧が原因なのか。自律神経失調症が原因か。それとも新生活のストレスか。思考が上手くまとまらない。自分が何を考えているか分からない。何を目指すべきで、どうするべきなのか。何故緊張するのか。何が妄想で何が真実なのか。分からない。何を楽しめばいいのか、あるいは楽しんではいけないのか。何をすべきで、何を切り捨てるべきなのか。考えすぎなのか。それとも必要なことなのか。落ち着いたほうがいいのか、落ち着かない方がいいのか。どうすれば認めてもらえるのか。どうすれば自分を受け入れられるのか。本当の自分はどんな感じなのか。あれは優しさなのか、そうじゃないのか。俺が間違ってるのか、正しいのか。何が無意味で何が意味あるのか。考える気力もない。考えることが正しいのかどうなのかも分からない。自分は一体どこへ向かうべきなのか、何を成して何をやらないべきなのか。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました