ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

#120 これからAIがさらに盛りあがらなざるを得ない理由

起業ニュース総合
先週は出資先ファンドの年次総会があったので初めてサンディエゴに行ってきました。色々と良い話はたくさん聞いていたのですが、噂通りとても良い街でした。サンフランシスコに比べると全然暖かいですし、LAのような雰囲気だけどLAのようにごちゃごちゃしてなかったのです。当然不動産もサンフランシスコやLAに比べるとまだ安く、本当に住みやすそうだなと思いました。唯一の弱点は日本への直行便があまりないというのとレストラン(少なくとも今回行ったところは)がそこまで美味しいというわけではなかったというところですかね。とにかくもう少し来てみたいです!サンディエゴのラホヤ(La Jolla)地域のダウンタウン続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました