ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「世界のトヨタへ礎を築いた」名誉会長・豊田章一郎氏しのぶ…東京や名古屋でお別れの会

トヨタ自動車名誉会長、元経団連会長で、2月に97歳で死去した豊田章一郎氏のお別れの会が24日、東京都や名古屋市などで開かれた。岸田首相のほか、親交のあった企業経営者らが参列し、故人をしのんだ。
 会場には、章一郎氏の笑顔の写真が飾られた献花台が設けられ、参列者らが次々に白いカーネーションを手向けた。章一郎氏の長男でトヨタ会長の章男氏は、「父は日本のトヨタから世界のトヨタへの礎を築いた。人を信頼し、
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました