ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「やる気の波」に左右されない「コンサル的タスク管理術」とは?

起業ニュース総合
画像はイメージ
「忙しくて、新しいタスクがどうしても後回しに…」
「溜まった事務作業、なかなかやる気にならなくて、いつも締め切りギリギリ」
なんてこと、お仕事してるとよくありますよね。どんな人でも「やる気が起きない」タイミングはあるもの。
でも、そんな状況をうまく乗り越えて、安定したアウトプットができる人もいます。今回は、私の身の回りにいるコンサルタントたちが、安定した品質とスピードでお仕事を進めるために使っている「コンサル的タスク管理術」をご紹介します。(外資系うさぎのちょこさん)
仕事を頼まれたら、まず「3ステップ」!
The post 「やる気の波」に左右されない「コンサル的タスク管理術」とは? first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました