ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

#009 リモートワークの浸透で「会社が搾取される時代」がやってくる

先ほどの記事に続いてのリモートワークネタです。リモートワークが導入されることで企業と人の関係にもいろんな変化が起きていますね。あまりはっきりとした形ではまだ現れていないようですが、私は「遠心力の強まり」ということに注目しています。企業と人・・・仕事と人と表現しても良いと思いますが、両者のあいだには「仕事が人を惹きつけていく力=求心力」と「仕事から人を離していく力=遠心力」の両方が働いています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました