ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

アメリカ経済の先行きに不透明感が出ていますが、原因はどうも感情的なもつれのようです。

元々は大統領と議会の間の関係がギクシャクして米国政府の支払いが一時的に滞るデフォルトが起きるのではないかということを説明するつもりでした。ところがこの問題はあまり関心を集めないため、具体的に「財務省短期証券(3ヶ月もののTビル)」の金利がかなり変則的な動きを見せているということを書こうと思いました。やはり目の前の相場の方が人々の耳目を引きがちなんですよね。 「Xデー想定」が予想よりも早まり米国短期Tビルへの不透明感が高まるアメリカのXデーが想定より早まりそうだという予想が出ている。まず最初に「人々がアメリカの短期国債(Tビル)を持…gce.hidezumi.com 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました