ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

(心理に関する)起業雑談ライブやってみようと思った理由

今度の月曜日(4月17日)の20時に事務局さんとセカンドチャンネルで起業(ビジネス?)に関する雑談ライブをやります。アンケート結果に基づき、第1回目のテーマは「(起業しかしていない)起業コンサルタント」です!!https://www.youtube.com/live/fpYNiA_P0i4?feature=share思えば、プロロゴスも開業して12年ぐらい経ちます。決してビジネスとしてイケイケ(死語)ではないですが、専業でこれまで続けてこれています。さて、プロロゴスのOBメンバーは、いろんな興味・関心で自主的にオプチャを作って情報交換しています。その中でも参加人数が多いのが「起業オプチャ」です。それほど「起業」というのは関心のある人が多いんだなと思います。やりたいことをやる方法は起業だけではないので必ずしも起業を積極的に勧めるつもりはありません。が、「新たにチャレンジしたい」と頑張っている人は全力で応援したいです。ということで、すでにプロロゴスではOB向けに2回ほど起業に関する無料講座を実施しました。1回目は事務局さんによる起業の初歩、みたいなやつ。2回目は税理士さんにお願いして起業とお金の話について。でですね、お世辞もあるかもしれないですが、この講座、結構評判がよかったんですよね。そっかー、雑談ライブでやってもそれなりに価値のある情報が提供できるんかな、と思ったのが起業雑談ライブ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました